ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2013年09月15日

ぶどう狩りとドヤリング?

ぶどう狩りとドヤリング?

先週、自治会主催のぶどう狩りに行ってきました。

ぶどう狩りとドヤリング?

オープンカー発見!。

ぶどう狩りとドヤリング?

ブドウの木の下でランチしました。

ぶどう狩りとドヤリング?

先週会社帰りにGETしました。

ぶどう狩りとドヤリング?

MacBook Air 11インチです.。

ぶどう狩りとドヤリング?ぶどう狩りとドヤリング?

パッケージも美しい。
実はいい香りがするんです。
「Air Aroma」がこの香りを再現したらしい。

これがあれば会社のPCを外出先から遠隔操作ができます。
もちろんネット閲覧やブログ作成も可能です。
インターネット接続には手持ちのiPhone5のテザリング機能を使います。

スターバックスなどの店舗では無料でWiFiが使えます。
早速行ってみました。

ぶどう狩りとドヤリング?

次女が「ドヤリング」中です。

さて「ドヤリング」とは?

『ドヤリング[名]:スタバでMacBook Airをドヤ顔でいじる行為。近年は、スタバ以外のスポットやMBA以外のApple製品の場合であっても、ドヤリングと呼ぶことがある。』

だって!(笑)




同じカテゴリー(Apple&Mac)の記事画像
’2007 iMAC パワーアップして復活
iPadもネット接続!
iPad2 100円でGET!今月末まで
Macintosh evangelist
iPod&FMトランスミッター
iTunesでMUSIC!
同じカテゴリー(Apple&Mac)の記事
 ’2007 iMAC パワーアップして復活 (2013-11-02 02:56)
 iPadもネット接続! (2012-03-25 23:06)
 iPad2 100円でGET!今月末まで (2011-10-29 04:01)
 Macintosh evangelist (2011-10-21 00:53)
 iPod&FMトランスミッター (2007-12-04 00:04)
 iTunesでMUSIC! (2007-10-24 22:27)

この記事へのコメント
すんごい軽トラにびっくり^^

最近のお子ちゃまはおもちゃがすごいね~^^
大人より使いこなしてるかもね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2013年09月16日 11:23
>晴パパさん

軽トラのオープンカーすごいでしょ。

いえ、私のおもちゃです。(笑)
でも子供のうちから触れるのは羨ましいです。
Posted by numa at 2013年09月18日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう狩りとドヤリング?
    コメント(2)