ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2013年10月05日

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

9月28日土曜日は運動会でした。
次女は赤組でかけっこ1位

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

綱引きにも勝ち頑張りました。

対して長女は白組。
珍しくかけっこ1位。

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

白組応援団、副団長としてがんばりました。

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

昨年負けている白組の応援のかけ声は
「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
長女が着ているTシャツにも書いてあります。(笑)

応援合戦は来賓の方の判定で白組の勝ち!

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

次女のソーラン節
みんな気合いが入っていました。

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」

タワーも完成。

戦いの結果は最後のリレーで白組が逆転優勝!

白組応援団長と副団長の長女は歓喜の涙。
がんばったね〜。




同じカテゴリー(子供)の記事画像
記録更新!
2度目の誕生会
サンタ困ってます
思ったより上手くできたかも
都庁登頂、いや登庁
お〜よく頑張った〜!
同じカテゴリー(子供)の記事
 記録更新! (2013-08-13 20:17)
 2度目の誕生会 (2013-04-07 23:13)
 サンタ困ってます (2012-12-07 02:04)
 思ったより上手くできたかも (2012-09-05 20:31)
 都庁登頂、いや登庁 (2012-08-31 22:07)
 お〜よく頑張った〜! (2012-08-31 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
    コメント(0)