ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2007年09月19日

サイドテーブル

サイドテーブル
トレーラーのシンク横に、こんなサイドテーブルを取り付けています。
金具は折りたたみ式棚受け金具を利用しています。

天板の色、木目を合わせたいと思いましたがまったく同じデザインの板はホームセンターを覗いてもありませんでした。

トレーラー内を探すといいのがありました。
クローゼット内に1枚だけ棚がありました。なんとなく大きさもよさそうです。
でもクローゼット内を通るヒーターのパイプを避けるために角が一つ欠けています。
そこで照明のスイッチの部分に欠けた部分を合わせて設置してみました。
サイドテーブル
スイッチが操作できるようにわざと切り欠いた様になり、違和感がありません。
テーブルをたたんだ状態でもスイッチ操作が容易ですし、

サイドテーブル

テーブル使用時にもスイッチ操作が出来ます。
このテーブルはキッチン使用時や、テレビ台代わりに使ったり重宝しています。




同じカテゴリー(快適化)の記事画像
純正発電機防音ボックス
発電機の車載
バッテリー交換と餅つき
自作AVモニター
カプラーカバー作成
電子レンジ見つけました
同じカテゴリー(快適化)の記事
 純正発電機防音ボックス (2011-10-21 21:19)
 発電機の車載 (2011-07-31 21:48)
 バッテリー交換と餅つき (2011-02-14 00:57)
 自作AVモニター (2010-02-14 23:31)
 カプラーカバー作成 (2008-12-09 20:49)
 電子レンジ見つけました (2008-11-15 18:31)

この記事へのコメント
素敵なサイドテーブルですね!ちょうど私も折りたたみ式デスクを作ろうと思っており、ずっと受け金物を探していました。リンク貼っていただいたおかげで大変参考になりました。ありがとうございました。
Posted by チュウ at 2014年05月13日 15:17
お役に立ててよかったです。
Posted by numanuma at 2014年05月24日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドテーブル
    コメント(2)