ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2008年05月16日

トレーラー横転

昨日のことですが、トレーラーがなんと横転していました。

トレーラー横転

場所は九州道大宰府インターの入り口です。
ここは奥に行くほどきつくなるカーブです。
ちょうどカーブがきつくなったところで横転していました。
運転手と思われる方が頭を抱えていました。
巻き添えがなくてよかったです。



タグ :福岡県

同じカテゴリー(日記)の記事画像
灯籠流し
バーベキュー
おお!こ、これは!
懐かしい顔です
39.7度!
特別な日
同じカテゴリー(日記)の記事
 灯籠流し (2013-08-17 19:47)
 バーベキュー (2013-04-30 01:21)
 おお!こ、これは! (2013-03-20 10:45)
 懐かしい顔です (2013-02-27 16:01)
 39.7度! (2013-02-16 00:55)
 特別な日 (2013-01-29 00:42)

この記事へのコメント
うわぁ~。。怖いですね~。
でも、炎上とかしてなくて、よかったですね~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月17日 16:31
>くーちゃんママさん

怖いですね、大型車の近くには寄らないのが無難です。
Posted by numa at 2008年05月18日 09:18
 これは海外からの海上コンテナですかね?海上コンテナは封印されていて中の荷物の状態が確認できず、片積みされていると低い速度でも簡単に横転してしまうそうですね。そういうわけで運転手は大変怖いと言ってました。
Posted by 久米@佐世保 at 2008年05月19日 08:00
>久米@佐世保さん

なるほど、運転手さんも大変です。
やはり近づかないほうがよいですね。
Posted by numa at 2008年05月20日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラー横転
    コメント(4)