ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2012年12月20日

ご馳走だ

ご馳走だ

珍しく泊りの出張です。
長野県の鹿教湯(かけゆ)温泉にいます。
字のごとく「鹿が教えてくれた温泉」だそうです。



同じカテゴリー(外出・出張)の記事画像
ムササビになる
ウマッ!
準備完了!
休日出勤
何だこれは
松本に向かう途中です。
同じカテゴリー(外出・出張)の記事
 ムササビになる (2013-09-29 15:44)
 ウマッ! (2013-06-05 19:34)
 準備完了! (2013-03-14 21:20)
 休日出勤 (2013-01-20 13:23)
 何だこれは (2012-10-17 12:34)
 松本に向かう途中です。 (2012-09-14 12:10)

この記事へのコメント
出張でこのご馳走は嬉しいですね~。

お酒も美味しくて仕事の疲れも吹っ飛びそう~(笑)

僕も出張に行きたいです・・・(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年12月20日 21:41
出張で温泉とは羨ましい。
この時期の温泉はいいね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年12月21日 19:27
>セブパパさん

福岡にいた時は頻繁にあった泊まりの出張が東京に戻ってからなくなりました。
久々の贅沢です。
沖縄出張が懐かしいです。
Posted by numa at 2012年12月27日 23:41
>晴パパさん

寒い時期の温泉はありがたいですね
マイナス7度な寒さでしたがゆっくりあったまることが出来ました
平日ならではの低料金でお腹いっぱいの美味しい料理でした
Posted by numa at 2012年12月29日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご馳走だ
    コメント(4)