ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2013年01月20日

休日出勤

休日出勤

日光にいます
これから日光山輪王寺 護摩堂で行われる新年祈願にいってきます



同じカテゴリー(外出・出張)の記事画像
ムササビになる
ウマッ!
準備完了!
ご馳走だ
何だこれは
松本に向かう途中です。
同じカテゴリー(外出・出張)の記事
 ムササビになる (2013-09-29 15:44)
 ウマッ! (2013-06-05 19:34)
 準備完了! (2013-03-14 21:20)
 ご馳走だ (2012-12-20 00:05)
 何だこれは (2012-10-17 12:34)
 松本に向かう途中です。 (2012-09-14 12:10)

この記事へのコメント
休日出勤って日光山輪王寺 護摩堂で祈願ですか?

会社の行事なのかな?
今年一年を楽しく過ごせる様に祈願しましたのかな~(笑)

楽しいトレーラーライフになりますように・・・ってお祈りしていますよ!
Posted by セブパパセブパパ at 2013年01月20日 21:17
>セブパパさん

お客様の新年祈願、新年祝賀会への参加です
新年祈願のあと船田元衆議院議員の今後の日本についての講演を聞いて信念祝賀会に参加しました
なかなか気を使いますがやっと温泉に入ってゆっくりしたところです
昨日も社内研修があったので今週は休みなしでした
せめてゆっくり明日の朝も温泉に入り会社に向かいます
Posted by numa at 2013年01月20日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日出勤
    コメント(2)