ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2008年12月07日

ウォーキン、グー!

子供たちのサイクリングと私、ママのウォーキングを兼ねて河川敷の遊歩道に行ってきました。

ウォーキン、グー!

河川の両岸に遊歩道があり途中の橋にも横断歩道があるので長女は私たちが次の橋にたどり着く前に1周してきます。

ウォーキン、グー!

長女も新しい自転車ずいぶん乗り馴れたようです。

ウォーキン、グー!

次女はもう少し乗れるようになったら、補助輪を外す練習をしましょう。

途中昼食をとって約2時間、帰ってきて距離を測ると6.8Kmいい運動になりました。




同じカテゴリー(子供)の記事画像
「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
記録更新!
2度目の誕生会
サンタ困ってます
思ったより上手くできたかも
都庁登頂、いや登庁
同じカテゴリー(子供)の記事
 「やられたら、やり返す。倍返しだ!」 (2013-10-05 20:08)
 記録更新! (2013-08-13 20:17)
 2度目の誕生会 (2013-04-07 23:13)
 サンタ困ってます (2012-12-07 02:04)
 思ったより上手くできたかも (2012-09-05 20:31)
 都庁登頂、いや登庁 (2012-08-31 22:07)

この記事へのコメント
ダイエットを兼ねて(?).頑張ってますね。

車道とも隔離された散歩道があって子供さんも安心ですね。
numaさんの疲れた顔が目に浮かぶ~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月07日 19:34
>セブパパさん

退院から無理しない程度にダイエット続けています。
セブパパさんの15Kg減量を目指したいです。

サイクリング&ウォーキングは子供たちからも好評なので続けてみようと思いま〜す。
Posted by numanuma at 2008年12月07日 20:15
おお~~^^
6.8kmですかあ~。すごいな~^^
うちも、私の運動不足解消のために、みんなが付き合ってくれたんだそうです。笑
でも、意外に歩けて楽しかったです。
たまには、いいもんですね~^^

娘さんたちも、結構長い距離で、楽しかったみたいですね~♪^^
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年12月08日 17:58
>くーちゃんママさん

みんな付き合ってくれていいですね。

私はいつも最初だけがんばってなかなか長続きしないのです。
今も筋肉痛が続いています。(笑)
でも子供たちは喜んでいたので、今度は弁当でも持っていこうと思います。
Posted by numa at 2008年12月09日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキン、グー!
    コメント(4)