ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2012年08月31日

お〜よく頑張った〜!

お〜よく頑張った〜!

近所にある立教大学水泳部主催の水泳教室に1週間娘たちが通いました。
長女は3種類泳げるようになりました。
次女は息継ぎが出来るようになりました。

お時間のある方は動画もどうぞ(親ばか動画です)
長女です。


昨年の水泳教室で息継ぎを習いました。
ずいぶん上達しました。

次女です。


清里でプールに入ったときは息継ぎがうまく出来ず数メートルしか泳げませんでした。
上達にびっくりです。
私が2年生の時は15mでしたので倍以上、ぶっちぎりで抜かれました。(笑)



同じカテゴリー(子供)の記事画像
「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
記録更新!
2度目の誕生会
サンタ困ってます
思ったより上手くできたかも
都庁登頂、いや登庁
同じカテゴリー(子供)の記事
 「やられたら、やり返す。倍返しだ!」 (2013-10-05 20:08)
 記録更新! (2013-08-13 20:17)
 2度目の誕生会 (2013-04-07 23:13)
 サンタ困ってます (2012-12-07 02:04)
 思ったより上手くできたかも (2012-09-05 20:31)
 都庁登頂、いや登庁 (2012-08-31 22:07)

この記事へのコメント
よく頑張りましたね~。

泳げるようになるとプールの時間や海水浴が楽しくなりますよね。

僕も泳げるようになった時の嬉しさを思い出しますよ(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年08月31日 15:48
>セブパパさん

長女のクロールはすでに私より上手です。(笑)

次女も頑張ってずいぶん泳げるようになりました。
教え方が上手なんでしょうね。

二人とも真っ黒です。
Posted by numanuma at 2012年08月31日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜よく頑張った〜!
    コメント(2)