ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ←クリックしていただけると、たいへん励みになります。

2013年08月13日

記録更新!

記録更新!

今年も娘たちは立教大学水泳部主催の水泳スクールに参加しました。

記録更新!

長女(小6)はクロールの他、平泳ぎと背泳ぎ3泳法マスターのクラス。

記録更新!

次女(小3)はクロールをマスターするクラス。

7日間のスクール最終日にテストが実施されました。

長女は3泳法で25m泳いでクリア
次女は昨年の36mを大きく超えて100m泳げるようになりました。

記録更新!

ちょっと得意げです。
そして真っ黒。




同じカテゴリー(子供)の記事画像
「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
2度目の誕生会
サンタ困ってます
思ったより上手くできたかも
都庁登頂、いや登庁
お〜よく頑張った〜!
同じカテゴリー(子供)の記事
 「やられたら、やり返す。倍返しだ!」 (2013-10-05 20:08)
 2度目の誕生会 (2013-04-07 23:13)
 サンタ困ってます (2012-12-07 02:04)
 思ったより上手くできたかも (2012-09-05 20:31)
 都庁登頂、いや登庁 (2012-08-31 22:07)
 お〜よく頑張った〜! (2012-08-31 00:02)

この記事へのコメント
暑い日が続きますがプールの中は気持ち良さそうですね。
子供さんたち記録更新おめでとうございます。

僕も子供の頃泳げるようになって嬉しかったことを思い出しますよ(笑)
でも早く涼しくなって欲しいですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年08月14日 12:10
プールだそ泳げないけど、水に浸かってるだけでいい

川だとすごく泳げるのにな~~~^^;

記録、大きく更新したね~おめでとう!
Posted by 晴パパ晴パパ at 2013年08月14日 19:23
>セブパパさん

子供たちがいるプールの中は気持ち良さそうですよね〜
暑いプールサイドに保護者は待機です。

泳ぎも運動不足のパパ、ママは娘たちに敵わなくなってしまいました。
Posted by numanuma at 2013年08月15日 18:17
>晴パパさん

私と家内も浸かっている、浮き輪で浮いている派です。(笑)

川で泳ぐ、いえ浸かっているのもいいですね〜。
Posted by numanuma at 2013年08月15日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新!
    コメント(4)